2014年7月26日 (土)

宮崎新社長に聞く『ダークソウル』『アーマード・コア』シリーズの今後

4月28日にKADOKAWAグループの子会社として参入し、角川ゲームスとともに事業を展開していくと報じられ、5月21日には新たな役員体制を発表したフロム・ソフトウェア。『ダークソウル』や『アーマード・コア』などの人気タイトルを手掛けてきたゲームメーカーなだけに、同社が今後どのような方向性を目指していくのか気になっている読者も多いだろう。

http://dengekionline.com/elem/000/000/888/888240/


というわけでちょっとゲームの方向性。
今後についてのインタビューがあったので見てましたわ。

今後このゲーム。
シリーズは何処へ行くのだろうか?
気になります・・・

遅かったじゃないか・・・

でいいから是非とも続きが出て欲しいものです。
続きがないよりかはまし・・・だしね。

2014年6月23日 (月)

【ACMAD】アーマードコアライブ!ストーリー01【ラブライブ】

【ACMAD】アーマードコアライブ!ストーリー01【ラブライブ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23628027?ref=teiban


ちょっと暇だしみてたシリーズ。
続き物なので結構ありますわ。
こういうの、嫌いじゃないぜ。

もうすぐ終わるから、そこがちょっと残念・・・・

残るは憎まれ役の幕引きだ

ってかんじかな?
なんて思ったり。

2014年5月22日 (木)

フロムが・・・・

フロム・ソフトウェア,役員体制の変更を発表。宮崎英高氏が取締役社長に就任。代表取締役会長は角川ゲームスの安田善巳氏,神 直利氏は相談役に
http://www.4gamer.net/games/042/G004287/20140521082/

 フロム・ソフトウェアは2014年5月21日,役員体制の変更を発表した。新たに取締役社長に就任したのは,「Demon's Souls」や「DARK SOULS」(PC/PlayStation 3/Xbox 360)で知られる宮崎英高氏だ。
 代表取締役会長には,角川ゲームス代表取締役社長でもある安田善巳氏が就任。これまで代表取締役社長を務めた神 直利氏は,相談役となっている。


というわけでちょっといろいろ換わることになるみたい。
ほんとにこれどうなるのだろう?
気になって仕方がないですわ。

・・・・うう。

2014年5月 1日 (木)

KADOKAWA,フロム・ソフトウェアの株式を取得し子会社化へ

 KADOKAWAは本日(2014年4月28日),フロム・ソフトウェアの株式を取得し,子会社化することを発表した。フロム・ソフトウェアは「DARK SOULS」「アーマード・コア」「天誅」などの人気シリーズを有するデベロッパ。KADOKAWAは,同社の100%子会社である角川ゲームスと共に,フロム・ソフトウェアをグループのゲーム事業の中核会社と位置付け,事業を展開するとのこと。
なお,株式を譲渡するトランスコスモスはこれに伴い,連結決算で特別利益17億5300万円を計上する見込みだ。

記事
http://www.4gamer.net/games/196/G019662/20140428030/


というわけでなんかちょっとフロム・ソフトウェアがどうなるのかが心配です。
子会社化されてもフロムはフロムであってほしい・・・ それだけが思いです。
ほんと、おもしろいゲームをこれからも作り続けて欲しいわ・・・

«レイヴンズ・アイドルMOA 1話

無料ブログはココログ

ウェブページ

カテゴリー

RMT ジャックポット